2019年2月19日更新

【正しい使い方】ファムズベビーエンジェルUVスプレーの使い方を徹底解説!

エンジェルUVスプレーの使い方

せっかくエンジェルUVスプレーを買ったのに、正しい使い方ができていなくて本来の効果を実感できていないなんて事はありませんか?

 

または、説明がわかりにくくよくわからないという方もこのページを見ればエンジェルUVスプレーの使い方を簡単に知る事ができます。

 

正しい使い方を覚えれば効果をより実感できるでしょう。

 

ファムズベビーエンジェルUVスプレーの使い方

まずは、エンジェルUVスプレーを用意します。

まずは下準備です。

 

1.スプレー缶をよく振り、中の玉がカチカチと鳴るようにかき混ぜます。

中身が良く混ざるように振りましょう。

 

2.腕や足に塗る場合は、塗りたい箇所から10cm〜15cmほど離してスプレーを塗ります

手の平で肌全体に馴染ませるように大きく円を描くように馴染ませていきます。

 

3.顔の場合は、直接の塗布は厳禁です。

顔には直接スプレーせずに、まずは手に出します。

500円玉ほどのサイズをイメージ、手の平に取り出します。

顔の中心から外側に馴染ませるように塗っていきます。

 

顔全体に馴染んだら、もう一度同じように重ねます。

 

首やデコルテなども同じように馴染ませます。

馴染ませた後、お化粧をしてください。ファムズベビーエンジェルUVスプレーは化粧下地としてもご利用する事ができます。

赤ちゃんでの正しい塗り方

赤ちゃんの場合は、お母さんの手にスプレーをしてから優しく馴染ませるように塗っていきます。

赤ちゃんには、直接スプレーはしないでください。

赤ちゃんには生後3ヶ月後からお使いいただけます。

 

以上がファムズベビーエンジェルUVスプレーの使い方です。

 

最近の投稿

日焼けしたくないあなたにおすすめの記事