2019年3月14日更新

エンジェルUVスプレーの良い口コミ、悪い口コミ!

エンジェルUVスプレーの良い口コミ、悪い口コミ

エンジェルUVスプレーが発売を開始し、早くも口コミが広がり始めています。

 

実際に使った人はエンジェルUVスプレーにどんな評価をしたのでしょうか。

 

今回は、ネットで実際にあった口コミを調査してこちらにまとめて紹介していきたいと思います。

 

買う前の参考になると幸いです。

 

美容系アイテムの口コミといえばこちら!

ドラッグストアやドンキホーテなどの美容用品などで目にする機会も多くなりましたね。

@コスメで第1位などよく見かけます。

美容・コスメの口コミの定番と言えば@コスメ。

 

まずは、@コスメに寄せられたエンジェルUVスプレーの口コミから見てみましょう。

 

※2019年3月時点の口コミです。

エンジェルUVスプレーの悪い口コミ

エンジェルUVスプレーの口コミ1

こちらの方は、先行販売の連絡を受け、どのような製品なのか調べないで買ってしまったようです。

従来のモコモコの泡が気に入っている方には、エンジェルUVスプレーのスプレータイプは合わないのかもしれませんが、下調べをせずに5本も買い、星1つの評価なのであてにならない口コミと言えます。

 

エンジェルUVスプレーの口コミ2

こちらの方も勢いから3本購入し、後悔していますね。

泡だと思っていたら泡じゃなかったとのことです。

 

また、エンジェルUVスプレーを顔に直接かけようとしていたりしています。

顔には手に出してから塗るようにと使い方も書いてあるのですが、この方はそれでも無理と書かれています。

 

こちらに関連する記事

 

ここまで頑なに否定する口コミですが、事前に調べることをせずに複数本購入してしまっています。

 

悪い口コミの共通点は、泡ではないので、思っていたのとは違ったので使いにくいというものでした。

 

泡タイプが気に入っていた方はこちらの液状タイプは合わないかもしれませんね。

 

こちらに関連する記事

 

エンジェルUVスプレーの良い口コミ

次に良い口コミを見てみましょう。

こちらは楽天市場に投稿された口コミです。

エンジェルUVスプレーの口コミ3

時間がたってもカサつかずにアトピー肌の私でも使える。星5を付けています。

 

乾燥肌や肌が弱い方は使い心地よりも効果を重視されているようですね。

 

エンジェルUVスプレーの口コミまとめ

悪い口コミは、従来のファムズベビーと同じ泡タイプの日焼け止めと思って購入したが、

液状タイプだったので使いにくい。

 

これは購入前に調べれば事前に防げますね。

 

良い口コミは、長時間効果が持ち、カサつかないと言った口コミがありました。

 

値段はちょっと高いですが、しっかりと効果もあり、泡にこだわりが無ければ問題なく使えるでしょう。

 

 

ファムズベビーエンジェルUVスプレーの詳細はこちら

日焼けしたくないあなたにおすすめの記事

最近の投稿