2019年2月19日更新

ファムズベビーエンジェルUVスプレーの買い方・購入方法

こちらではファムズベビーエンジェルUVスプレーのネットでの買い方、購入方法を解説します。

こちらは会員登録をされていない方が購入するやり方となっています。

 

エンジェルUVスプレーを購入できるサイトはこちら

 

商品をカートに入れたら

カートの中身

ファムズベビーエンジェルUVスプレーをカートに入れたら、ご注文の手続きへ進みます。

注文完了時にファムズベビーより確認メールが届きますので、受信できるように設定をお願いします。

 

ファムズベビーエンジェルUVスプレーの購入者情報を入力

ファムズベビーエンジェルUVスプレーの購入の仕方を説明いたします。

 

あああ

カートに入れた後に、郵送する為の情報を入れていきます。

名前、郵便番号、住所、電話番号、メールアドレスが必須になります。

※入力された情報はSSLにより暗号化されます。

 

今後のサービス向上のため、アンケートに協力しましょう。

購入の際にアンケートも必須になっています。

「ファムズベビーを使う方は誰ですか?」と「利用目的を教えてください。」と書かれているので答えてください。

会員登録をしなくても購入できます

会員登録をしなくても購入できる

会員登録をしなくても購入できますが、お得なキャンペーン情報などが欲しい方は会員登録(無料)をするのをおすすめします。

次は配送方法とお支払い方法の選択

支払い方法の選択

次に配送方法です。

基本的に現在は、佐川急便のみになっています。

お届け希望日・時間帯の指定を設定します。

 

お支払い方法は、クレジットカード・代引き・NP後払い(コンビニ支払い、銀行振込、郵便振替)・楽天ペイの4つの支払い方法から自分の好きな支払い方法を選ぶことができます。

 

ご注文内容の確認

確認画面

最後にご注文の内容の確認画面が表示されます。

※注文はまだ確定していません。

 

入力した情報に間違いがなければ、「ご注文を確定する」というボタンを押して注文が完了になります。

 

以上がファムズベビーエンジェルUVスプレーの購入方法と流れでした。

もしこの記事が役に立ったらシェアをお願いします。

日焼けしたくないあなたにおすすめの記事

最近の投稿