2019年3月27日更新

【日焼け止めもできる】ファムズベビーエンジェルUVスプレー

日焼け、紫外線気になっていませんか?

 

毎年、春から夏の暑い時期の紫外線が気になる方にとって紫外線対策は悩ましいものです。

 

春から夏にかけて紫外線が強いと思っている方も多いかもしれませんが、実は冬でも日焼けはしてしまいます。

 

日焼けするとシミができてしまったり、肌がダメージを受けてしまいますよね。

 

赤ちゃんのために、自分のためにも日焼けはなるべくしたくないものです。

 

そんな方にご紹介したいのが、ファムズベビーの新製品であるファムズベビーエンジェルUVスプレー。

日焼け止めの効果を追加した新しい肌バリアができる商品です。

 

ファムズベビーとは?

ファムズベビーを知らない方のためにファムズベビーから説明します。

 

ファムズベビーとは、一言で言うなら「塗るお守り」です。

肌の表面にバリアを張り、肌のダメージとなるPM2.5、花粉、乾燥、汗、ホコリなどからお肌を守ります。

従来の化粧品とは異なり保湿だけでなく、「肌を守る」という特徴があります。

安全性、機能の高さから病院でも使われ始めています。

 

ファムズベビーについて詳しく知りたい方はこちら

 

ファムズベビーは赤ちゃんからお年寄りまで使えます。

 

ファムズベビーは、角質層から肌のバリアを作り、赤ちゃんの肌をバリアで包み、肌トラブルを減らします。

 

お母さんの、家事、水洗いなどで荒れた手の保護もできます。

 

また、金属アレルギー対策としての下地、靴擦れや花粉の予防にもなり家族みんなで使うことができます。

 

 

産後に渡される母子健康手帳副読本にも載っています。

母子手帳副読本にファムズベにーが掲載

 

母子健康手帳の副読本とは、公益財団法人母子衛生研究会が発行するもので、役所で母子手帳と一緒にもらうものです。

 

このような公益性が高い本にも掲載されているので安全性が非常に高いです。

 

その人気の高さから3ヶ月待ちになることもあります。

 

そんなファムズベビーから出たエンジェルUV スプレー

従来の製品のファムズベビーは日焼け止めができなく、ファムズベビーを使っている方からのお問い合わせの中でも日焼け止めに関する質問が多かったようです。

 

そこで製品を研究し、ついに完成したのが「ファムズベビーエンジェルUVスプレー」です。

 

従来の製品では、ファムズベビーと日焼け止めを別々に塗るのが主流でしたが、ファムズベビーエンジェルUVスプレーは1つで肌バリアをしつつ、紫外線からのダメージも抑えることができる製品となっています。

 

こちらで実際に使った感じを書いています。参考にどうぞ。

ファムズベビーエンジェルUVスプレーを実際に使ってみました!

 

 

現在は、インターネットからのお申し込みになっています。

今だけ!10%OFFで購入できるキャンペーン中!

 

ファムズベビーエンジェルUVスプレーの詳細はこちら

 

最近の投稿

日焼けしたくないあなたにおすすめの記事