2019年3月27日更新

エンジェルUVスプレーを実際に使ってみました!

Fam’sBaby(ファムズベビー)から新しくでた紫外線対策のできるエンジェルUVスプレーをさっそく買ってみたので使った感じをまとめてみました!

 

紫外線が気になる方、赤ちゃんの日焼け止めを探している方は是非読んでみてくださいね!

 

忘れた頃に届いたのは・・・

夜、ピンポーンとインターホンがなり覗いてみると配達員さんが立っていました。

あれ、何か注文していたっけ?っと思いながらも受け取ると・・・

 

ファムズベビーエンジェルUVスプレーが届いた

 

ファムズベビーからの荷物でした。

「あ!思い出した!ファムズベビーのエンジェルUVスプレーを注文したんだった。」

 

さっそく開けてみることに

ファムズベビーエンジェルUVスプレーを開封

 

うおー。これが新商品か。

商品のサイズに対して箱のサイズでかいな。

 

ファムズベビーエンジェルUVの箱

 

 

水色でかわいい箱!

入れ物にもこだわってる。

 

ファムズベビーエンジェルUVスプレーのパンフレット

 

一緒にファムズシリーズのパンフレットも入っていました。

 

箱を開けてみた!

ファムズベビーエンジェルUVスプレー本体

 

通常のファムズベビーは真っ白だったけど、エンジェルUVスプレーは真っ青な色をしていますね。

 

下の方に「MADE IN JAPAN」ってちゃんと書かれていますね!

日本製なので安心です。

 

ファムズベビーエンジェルUVスプレーの使い方

 

スプレーが入っていた水色の箱をよく見ると使い方がちゃんと書かれています。

初めて使うときも困らなそう。

 

一番下に「赤ちゃんは生後3ヶ月後から使用できます。」って書いてありますね。

 

赤ちゃんにも使えるほど安全みたです。

 

 

実際にエンジェルUVスプレーを使ってみました!

こちらは手にスプレーした状態です。

 

ファムズベビーエンジェルUVスプレーを使用した画像

 

あれ?いつものファムズベビーと違う!って思って不良品か?!って焦りましたが、

こちらはこれで正常のようです。

あのモコモコの泡が良かったのに・・・って思う方も多いかも知れません。

 

※顔には直接かけないでください。手にスプレーしてから塗ってください。

 

手の甲に500円玉サイズでかけてみました。

 

ファムズベビーエンジェルUVを馴染ませた画像

 

画像では上手くわかりませんが、エンジェルUVスプレーを馴染ませたところです。

 

一見わからないのですが、塗ったところは通常よりもお肌がサラサラになりました!

 

 

ファムズベビーエンジェルUVスプレーの良いところ

今回、使ってみて良いなと感じたところは5つです。

 

1.一般の日焼け止め商品と比べてベタベタしてない。塗った手もベタつきがなく、ベタつきが不快だった私にはとても嬉しいポイントでした。

 

2.少量でも広範囲に伸びる。

意外にも伸びも良くてあまり出し過ぎも良くないかも。

説明書通りにまずは使ってみてください。

 

3.肌にすぐ馴染む

通常の日焼け止めと比べて馴染みやすいと感じました。

※日頃使っている日焼け止めで個人差があります。

 

4.日焼け止め独特の嫌な臭いなし。私は香水なども普段つけないので臭いには敏感です。

ほとんど無臭で使いやすいと思いました。

 

5.白浮きしない

「あ、あの人顔と首の色が違う」って人をたまに見かけませんか?

白浮きしてしまう日焼け止めを使っているからなんですよね。

エンジェルUVスプレーは、白浮きしないのでとても使いやすいなと思います。

 

 

ファムズベビーエンジェルUVスプレーを使ってみたまとめ

生後3ヶ月後の赤ちゃんから使用できるて、安全性も高いです。

嫌な匂い、ベタつきもなく使いやすいのがポイント。

 

洗い落としやすいのも非常に好ポイントです。

お化粧の落ちもいいです。

赤ちゃんが使うときは石鹸で落としやすいので使いやすいと思います。

 

もし、気になった方はぜひ使ってみてください。

 

こちらから詳しく知ることができます。

 

ファムズベビーエンジェルUVスプレーの詳細はこちら

 

こちらに関連する記事

最近の投稿

日焼けしたくないあなたにおすすめの記事